スーツケースが邪魔なら収納するよりレンタルしよう

1年に2回ぐらいしか使わないけど、クローゼットに入らない高さ75cm幅50cm奥行き30cmのモノってな〜んだ?

このスーツケースです

ピンポイント過ぎでしょ

いや、だってスーツケース邪魔過ぎでしょ! 仕舞えないから部屋に床置きしてるんだけど

 

旅行の時には大活躍のスーツケースですが、使わない時は邪魔でしかたなくないですか?

 

旅行は年に1〜2回って人にピッタリのサービスを見つけたので、ご紹介したいと思います。

スーツケースはレンタルで

年に1〜2回しか使わないなら、レンタルした方が邪魔にならずに便利です。

 

アールワイレンタルというサービスを使えば、簡単にスーツケースをレンタルできます。

 

WEB予約すれば後は待つだけ

何よりWEBで完結するのが便利です。

 

WEBサイトでスーツケースと借りたい日付を記入したらもう完了です。

 

Amazon楽天IDが使えるため、情報入力もすぐ終わります。

楽天ポイント・Tポイントも貯まるのが嬉しい。

 

料金の目安は5千円

f:id:hamahiro881477:20190611175551j:image

例えば、人気1位のサムソナイト コスモライトを4泊5日で予約すると約5千円です。

 

若干お高めですが、1年間スーツケースに部屋を占領される事を考えると、アリではないでしょうか?

 

豪華なスーツケースからチョイス

リモワ、サムソナイト、エースなど国内外のブランドスーツケースから好みのスーツケースを選べます。

 

保証料込みなので壊してしまっても安心

レンタルでちょっと気になるのは、旅行中に傷つけてしまったとか、破損してしまったとかですよね。

 

レンタカーでは余計に保証料のオプションがあったりしますが、アールワイレンタルは保証料込みのお値段になっているので安心できます。

 

スーツケースは、大手損害保険会社の補償制度に加入しております。万が一、スーツケースの破損事故等に遭われましても、無償にて対応いたします。
出典:サービスメリット / スーツケースレンタルは日本最大級の【アールワイレンタル】

 

一度WEBサイトを覗いてみては

色々とメリットを書き連ねましたが、一度どんなものなのか見てみませんか?

 

色々なスーツケースのブランドを見る事ができるので、結構楽しめますよ。